エリアマーケティングと核とした各種サービスで厳しい経営環境を勝ち抜くために戦略・戦術面における無茶・無理・無駄をカットします
 1.経験・勘、大まかなマスデータに頼った無茶なエリアマーケティング

 2.集めただけで分布・分析を行っていない無理な顧客管理

 3.経験・勘、イメージに頼った、無駄の多い折り込みチラシ広告、ポスティング

 弊社はこれらの専門性の高い業務をこれまでのような無駄な時間、高いコストをかけずに実現いたします。
 お客様は専門の知識、スキルを必要とせず、弊社の各種サービスを活用するだけです。
 その結果、

 ●経営において抱えている問題をエリア単位で鮮やかに浮き彫りにします。
  ・自社の現状(重要エリア、課題エリア等)が簡単に判断できます。
  ・重要エリア、課題エリアに対して行った施策の検証も行え、PDCAの実現が容易です。

 ●メンバーへの説明、顧客への説得が効果的に行えます。
  ・各種情報(地域データ、顧客データ等)が文字や数字でなく、ビジュアルで表示されるので理解しやすい。
  ・説明する情報が瞬時に地図上に取り出せるので、短時間で細かな状況を把握できます。

 ●自社情報の一元化が可能です。
  ・部署毎で所有していた各種情報(地域データ、顧客データ、物件データ、その他自社データ等)を一元管理で整理・分析できます。

マーケティング部門では、案件分析を素早く実現し、自社シェア等のエリア分析も簡単に行えます。
営業部門では、顧客へのプレゼンテーションや顧客・物件管理ツールとして大きな武器となります。
販促部門では、ターゲット層が多いところや課題エリアにのみ販促を行えるので、無駄な経費が大幅に削減できます。